マイナンバーカードや証明書発行の休日受付
マイナンバーカードの受け取りや申請などの手続きや証明書の発行の窓口業務を行います。
平日、窓口に来ることができない人は、ぜひご利用ください。
開設日時
マイナンバーカードの手続きが増えているため、休日窓口開設日を追加しました。
令和7年
4月6日(日曜日)9時から13時まで
5月11日(日曜日)9時から13時まで
6月1日(日曜日)9時から13時まで
8月3日(日曜日)9時から13時まで
10月5日(日曜日)9時から13時まで
12月7日(日曜日)9時から13時まで
令和8年
2月1日(日曜日)9時から13時まで
3月1日(日曜日)9時から13時まで
開設場所
町民課戸籍住民係
取り扱う業務
- マイナンバーカード(個人番号カード)の申請
- マイナンバーカード(個人番号カード)の受取
- マイナンバーカード(個人番号カード)の更新、暗証番号の再設定
- 住民票・戸籍・印鑑などの証明書の発行
詳しくは、下記ページをご覧ください。
必要なもの
- 運転免許証などの本人確認書類(詳しくは戸籍届け出・住民異動届け出の本人確認のページをご覧ください)
- 取り扱う業務によって異なります。事前にお問い合わせください。
更新日:2025年09月08日