ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 映像ニュース > 愛顔(えがお)つなぐえひめ大会グランドソフトボール競技会(映像ニュース)

愛顔(えがお)つなぐえひめ大会グランドソフトボール競技会(映像ニュース)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年11月1日更新

グランドソフトボール競技会トップグランドソフトボール競技会[動画/15.75MB]

動画の紹介

10月28日から30日までの3日間、砥部町陶街道ゆとり公園で、愛顔(えがお)つなぐえひめ大会グランドソフトボール競技会が開催されました。
台風22号の影響で大会2日目は試合中止となり、準決勝まで行いました。

おもてなしコーナーでは、砥部の特産「ななおれ小梅ゼリー」や「しょうゆ餅&アップルケーキ」、「みかん」を配布し、選手や観客をもてなしました。

試合の結果

優勝

愛媛県
福岡県

3位

大阪市
岩手県

写真で紹介

競技会場

試合を観戦する客席と試合会場グランドソフトボールの試合をしている写真ベースを踏む選手ボールを投げるピッチャーボールを打つバッター閉会式にてグラウンドに整列する各県選手たち

参加した7チームの選手たちは全力を出し切り、熱い試合を繰り広げました。

優勝した愛媛県チーム優勝した福岡県チーム

優勝した愛媛県(写真左)と福岡県(写真右)のチームです。

おもてなし会場

ななおれ小梅ゼリーを配布している写真無料ドリンクコーナーでドリンクを飲む選手たちしょうゆ餅とアップルケーキを配っている写真

おもてなし会場では、ご来場いただいた皆さまに砥部の特産品を楽しんでいただきました。