ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 映像ニュース > みきゃんが七折梅まつりにやってきたよ(映像ニュース)

みきゃんが七折梅まつりにやってきたよ(映像ニュース)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年3月2日更新

みきゃんが七折梅園を散策しました

愛媛県イメージアップキャラクター「みきゃん」が、「第27回七折梅まつり」にやってきました。
七折梅園には、約16,000本、30種類もの花梅が植えられています。
「みきゃん」は、遊歩道を散策しながら、赤・白・ピンクなどの梅の花や・花の香りを楽しんでいました。
展望台まで上がった「みきゃん」は、眼下に広がる梅の花のじゅうたんの景色に見入っていました。

七折梅まつりは、3月10日(金曜日)まで開催されています。
詳しくは、七折梅まつり(2月20日~3月10日)<外部サイト><外部リンク>をご覧ください。

皆さま、ぜひ、お越しください。

動画紹介

七折梅まつりに「みきゃん」がやってきたよ(動画)は、下記の動画再生でご覧になれます。
(動画は、スマートフォンでもご覧になれます。)

七折梅まつりに「みきゃん」がやってきた動画バナー七折梅まつりに「みきゃん」がやってきたよ [動画/10.52MB]

写真紹介

写真:花梅を楽しみながら遊歩道を散策する「みきゃん」
散策中の「みきゃん」写真

写真(左):展望台に上った「みきゃん」
写真(右):展望台から見る梅の花のじゅうたん

展望台に上ったみきゃんの写真展望台からの眺めの写真