ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

不審者情報

印刷用ページを表示する掲載日:2022年7月26日更新

このページの不審者情報は、砥部町教育委員会が松山南防犯協会および各小中学校などから報告を受けたものです。
下記の注意事項をご理解の上で、子どもたちを犯罪から守るためにお役立てください。

注意事項

  • 不審者情報の中には、単に道を尋ねたり、善意で声をかけたりした行為などが含まれている可能性があります。
  • 不審者情報は、新たな情報が入り次第、随時更新します。
  • 不審者に関する情報がありましたら、最寄りの警察署にご連絡ください。

このページの不審者情報を携帯電話・パソコンへ自動配信します

不審者情報の自動配信の申し込みは、砥部町メールマガジン(メール配信サービス)のページで行ってください。
メールマガジンの内容は『不審者・防犯情報』を選んでください。

詳しくは砥部町メールマガジン(メール配信サービス)をご覧ください。

不審者情報

7月12日 9時50分ごろ

【本事案は解決されました。】

場所:大洲市菅田町菅田甲730番地 菅田郵便局
状況:上記日時ころ、男が郵便局員に対し、ハサミをつきつけ、「金を出せ」と脅迫して現金を奪い、徒歩にて逃走したもの。
特徴:男、身長170センチメートルくらい、上下黒色の服(フードをかぶっている)※けん銃様のもの、ハサミを所持

犯人によく似た人相、特徴の人物を見かけた場合には、110番または大洲警察署(Tel0893-25‐1111)にご連絡下さい。

4月3日 17時3分頃

場所:松山市一番町2丁目 一番町二丁目交差点付近
状況:上記発生日時場所において、犯人が、大声で叫びながら首から吊り下げた刃物ようのものをちらつかせて歩いていたもの。
特徴:男性、年齢30歳位、身長170センチメートル位、体格中肉、黒縁眼鏡着用 紺色ナイロン製上着、灰色スウェットズボン、ニット帽着用 ※ 首から刃物ようのものを吊り下げて所持
参考:犯人は、刃物ようのものを持ったまま一番町二丁目交差点の信号交差点を徒歩で北進逃走中。

犯人によく似た人相、特徴の人物を見かけた場合には、110番通報または松山東警察署(Tel089-943-0110)にご連絡ください。