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砥部町介護予防・日常生活支援総合事業の指定等の手続きについて

印刷用ページを表示する掲載日:2017年2月17日更新

総合事業の指定等の手続について

 総合事業の実施に伴い、砥部町内において総合事業を行うには、砥部町の指定を受ける必要があります。

 事業所の指定に関する手続きに係る書類は以下のとおりです。

 審査の都合上、事業を開始しようとする1か月前までには提出してください。

●指定申請に係る書類一覧
提出する書類訪問型通所型
介護予防・日常生活支援総合事業指定申請書(様式第1号) [Wordファイル/54KB]

事業所指定に係る記載事項(付表1-1) [Wordファイル/54KB] (付表2-1) [Wordファイル/62KB]
・事業所在地以外の場所で一部実施する場合の記載事項(付表1-2) [Wordファイル/36KB]
・複数単位実施する場合(付表2-2) [Wordファイル/76KB]
・事業所所在地以外の場所で一部実施する場合(付表2-3) [Wordファイル/52KB]

付表1付表2
申請者の定款、寄附行為等及びその登記事項証明書または条例等

事業所の平面図(参考様式1) [Excelファイル/32KB]

事業所の管理者の経歴を記載した書類(参考様式2) [Wordファイル/38KB]

サービス提供責任者の経歴を記載した書類(参考様式3) [Wordファイル/40KB]

運営規程

利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要を記載した書類(参考様式4) [Wordファイル/28KB]

従業者の勤務の体制及び勤務形態を記載した書類(参考様式5) [Excelファイル/54KB] (参考様式6) [Excelファイル/46KB]

資産の状況を記載した書類(参考様式7) [Excelファイル/35KB]

介護保険法(平成9年法律第123号)第115条の45の5第2項の規定に該当しない旨の誓約書(参考様式8) [Wordファイル/60KB]

役員の氏名、生年月日及び住所を記載した書類(参考様式8-2) [Wordファイル/51KB]

※参考様式については、任意様式での提出でも可能です。