ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
|四国・愛媛・あそびべ、とべ。 > 組織でさがす > 農林課 > 農業経営基盤強化促進に関する基本構想を変更しました

農業経営基盤強化促進に関する基本構想を変更しました

印刷用ページを表示する掲載日:2021年10月14日更新

基本構想とは

農業経営基盤強化促進に関する基本構想とは、農業経営基盤強化促進法に基づき都道府県が作成する農業経営基盤の強化の促進に関する基本方針に即して、市町村が地域の実情を踏まえて独自に定めるものです。
この基本構想は、地域において育成すべき効率的で安定的な農業経営の指数や、農業経営者に対する農用地の利用目標、または経営改善を図ろうとする農業経営者への支援について総合的に定める計画です。

変更の理由 

砥部町は、令和3年4月1日に愛媛県が策定した農業経営基盤強化促進に関する基本方針に即して、基本構想の見直しを行いました(令和3年10月13日施行)

基本構想のダウンロード

本町の農業経営基盤強化促進に関する基本構想は下記からダウンロードしてご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)