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住民異動届けなどの休日窓口を開設します

印刷用ページを表示する掲載日:2018年2月8日更新

4月1日(日曜日)に住民異動届けなどの窓口業務を臨時で開設します。
平日、窓口に来られない人は、ぜひご利用ください。

開設日時

4月1日(日曜日)9時から17時

開設場所

戸籍税務課住民係窓口

取り扱う業務

必要なもの

  • 運転免許証などの本人確認書類
    詳しくは「戸籍届け出・住民異動届け出の本人確認」のページをご覧ください。
  • 転入・転居などの場合、マイナンンバーカード(個人番号カード)または通知カード

    取り扱う業務によって異なります。事前にお問い合わせください。

注意事項

住民異動に伴う保険・児童手当などの手続きは、休日窓口ではできません。