ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会 > 愛顔(えがお)つなぐえひめ国体弁当の申し込み
えひめ大会

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体弁当の申し込み

印刷用ページを表示する掲載日:2017年8月19日更新

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体弁当のご案内

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町実行委員会では、選手・監督、報道関係者などの愛媛県イメージアップキャラクター国体みきゃんがお弁当を食べている画像

みなさまに向けて、砥部町国体オリジナル弁当を作成しました。

地元の食材を使い、栄養のバランスも考えた、彩り豊かなお弁当となっています。

ぜひご賞味ください。

弁当の申し込みは、指定の申し込み方法でお申し込みください。

申し込み対象者

お弁当の申し込みができる人は次のとおりです。一般の人は注文できませんのでご注意ください。

・選手、監督

・視察員

・報道員

・その他大会関係者

料金

1食900円(消費税込)

※お茶(紙パック)、割りばし、つまようじ、おしぼり付き

弁当商品内容

10月6日(金曜日)

10月6日斡旋弁当

とり唐揚げ、ナポリタン、かぼちゃの煮物、焼きなす、ポテトサラダ、卵焼きなど

10月7日(土曜日)

10月7日斡旋弁当

炊き込みご飯、サケ塩焼き、エビフライ、大根煮、ほうれん草バター炒めなど

10月8日(日曜日)

10月8日斡旋弁当

豚肉の野菜炒め、里芋の煮物、ひじき、ポテトサラダ、果物、ほうれん草のおひたし

10月9日(月曜日)

10月9日斡旋弁当

コロッケ、ミートボール、肉じゃが、卵焼き、煮豆、果物など

※商品内容は、変更することもあります。

申込方法(初日分と2日目以降分の申し込み方法が異なります。)

お弁当を申し込みされる人は以下の方法でご注文ください。

事前申込方法 (大会初日分の申し込み)

事前申込は、大会初日分(10月6日「成年女子・少年男子1回戦」、10月7日「成年男子・少年女子1回戦」)のお弁当の申し込みのことです。勝ち上がり後の弁当の注文は「前日申し込み方法(競技2日目以降の追加申込方法)」によりご注文ください。

視察員・報道員は、事前申込により、競技2日目以降もご注文できます。

Fax、メール、または郵送での申し込み

事前申込書 [PDFファイル]事前申込書 [Excelファイル]に必要事項を記入し、「お問い合わせ先」までお申し込みください。

事前申込期限

平成29年9月22日(金曜日)まで

代金の支払い方法

支払い方法は、事前申込完了後1週間以内に「振込先」へ入金をお願いいたします。入金時の振り込み者名は、申込者名とあわせてください。

入金確認が取れない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。

入金の確認後、「斡旋弁当引換券(事前申込用)」を発送します。

(領収書を希望された人は弁当引換券とあわせて送付させていただきます。)

弁当代金の振込みにかかる手数料は、各自でご負担願います。

選手・監督も、競技2日目以降の弁当を事前に申し込みすることはできますが、申し込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。

前日申込方法(競技2日目以降の追加申込方法)

前日申込は、勝ち上がりなどで、2日目以降の弁当が必要となった場合の注文方法です。

申込方法(前日注文・支払)

前日に競技会場内の弁当引換所にて、「斡旋弁当申込書」に必要事項を記入のうえ、代金を添えてお申し込みください。なお、代金お支払い時には、つり銭の出ないようご用意願います。支払い後、弁当引換券を発行いたしますので、当日引換券を弁当と交換してください。申し込み受付時間は、前日の午後1時~午後5時までとします。

※事前・前日申込ともに申し込み後の変更・キャンセルによる弁当代金の払い戻しは、基本的にできませんので、申し込み時には十分にご確認のうえ、お申し込みください。

 

種目

 

種別

斡旋日(弁当を提供する日)

10月5日

10月6日

10月7日

10月8日

10月9日

(木曜日)

(金曜日)

(土曜日)

(日曜日)

(月曜日)

バドミントン

成年女子・少年男子

 

成年男子・少年女子

 

 

※●は、事前申込、○は、前日申込

弁当の引換

弁当引換所での弁当引換時間は、午前11時から午後1時30分までです。

食品衛生上、時間を超えての引換は一切おこなえません。また、それに伴う弁当代金の払い戻しもできませんのでご注意ください。

  • 当日は、「弁当引換券」と交換で弁当をお渡しします。
  • 「弁当引換券」は再発行しませんので、紛失などにご注意ください。

お願い

  • 弁当の消費期限は、午後2時までとなっております。お早めにお召し上がりください。
  • 弁当・お茶の空き箱は、午後3時までに弁当引換所までお持ちください。(ごみ箱には捨てないでください。)

お問い合わせ先

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町実行委員会

担当:山本・溝田

〒791-2195

愛媛県伊予郡砥部町宮内1392番地

砥部町役場国体推進課内

Tel:089-962-1027

Fax:089-962-4277

メール:メールでのお問い合わせはこちらから

振込先

[金融機関]えひめ中央農業協同組合宮内支所(店舗番号8500-302)

[口座番号](普通)0010881

[口座名義]愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町(とべちょう)実行委員会事務局 事務局長 西松伸一

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)