ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会 > 売店出店者を募集します(終了しました)
えひめ大会

売店出店者を募集します(終了しました)

印刷用ページを表示する掲載日:2017年5月2日更新

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町開催競技売店出店者を次のとおり募集します。      

      みきゃん売店

出店期間・募集数

大会名競技名会場設置期間募集数
愛顔(えがお)つなぐえひめ国体バドミントン

砥部町陶街道ゆとり公園
(伊予郡砥部町千足400番地)

平成29年10月6日~
  平成29年10月9日
15店舗程度

※4日間連続出店を原則とします。

開設時間

売店の開設時間は、原則として競技開始1時間前から競技終了30分後までとし、準備・後片付けはこれに含まれるものとする。ただし、実行委員会は、業務の実情に応じて変更できるものとする。

販売品目

  1. スポーツ用品
  2. 国体記念グッズ
    国民体育大会標章または愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会のマスコット「みきゃん」を使用した商品であり、それぞれ公益財団法人日本体育協会または愛顔(えがお)つなぐえひめ国体・えひめ大会実行委員会の承認を得ているもの。
  3. 郷土物産品
    愛媛県の名産品として、営業店舗等で販売しているもの。なお、農産物、農産加工品、水産加工品、地酒、菓子などの土産品についてはこの中に含むものとする。
  4. 飲食物(アルコール飲料を除く)
    (ア)製造加工品
    食品衛生関係法令に規定する営業許可施設等において製造されたもので、容器包装等により衛生的な措置がとられ、かつ、法令等の規定に基づく適正な表示がなされているもの。
    (イ)現地調理品
    売店において調理する食品は、簡易な調理、加工のみとし、あらかじめ営業施設等において下処理されたものを購入し、提供直前に加熱調理を行うものであること。
  5. 宅配便
  6. その他実行委員会が特に必要と認めたもの

※実行委員会から大会関係者に弁当の斡旋が行われるほか、競技会場内では、無料ドリンクコーナーの設置およびふるまい料理が提供されます。

出店位置・出店規模

出店位置は実行委員会が決定し、出店規模は原則として1店舗あたり1ブース20平方メートル(2間×3間のテント)とする。

運営設備

売店出店に伴う設備等の基準は以下のとおりとし、実行委員会が準備する。

  1. テント(2間×3間のテント)1張
  2. 長机6台
  3. 椅子4脚

なお、実行委員会備品以外で必要な備品等は、出店者で準備すること。

出店料

1ブースあたりの出店料は次表のとおりです。

出店者区分規模出店料
砥部町内に店舗を有するもの1ブース3,000円/日
砥部町外に店舗を有するもの1ブース5,000円/日
砥部町内に団体・事業所等を有するもので、町の特産品等を扱うもの(実行委員会が認定した場合に限る)1ブース免除

申請方法

申請書類(様式第1号~4号)に必要事項を記入のうえ、売店責任者および販売員の本人確認書類(免許証等公的機関が発行したもの)を添付し、受付期間内に実行委員会事務局へ持ってくるか郵送してください。郵送の場合は、受付期間内必着です。

(様式第1号)出店申請書 [Wordファイル]
(様式第2号)出店概要書 [Wordファイル]
(様式第3号)販売従事者及び搬入車両予定表 [Wordファイル]
(様式第4号)誓約書兼承諾書 [Wordファイル]

【出店料の免除を受けようとする場合】
(様式第6号)出店料免除申請書 [Wordファイル]

受付期間

平成29年4月3日(月曜日)~平成29年4月28日(金曜日)

申込先

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町実行委員会事務局(砥部町国体推進課内)
〒791-2195 愛媛県伊予郡砥部町宮内1392番地
電話:089-962-1027

出店者の選定

実行委員会は「愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町売店設置運営要項」に基づいて出店者に選定を行い、適当であると認めたものについて出店を許可する。ただし、出店申請者数が予定売店数を超えたときは、売店等の取扱品目に係る協議会、連合会及び協同組合等を優先し、これによりがたいときは、抽選により選定する。

その他

出店者条件など詳しい内容については、下記添付の「愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町売店設置運営要項(PDF)」をご覧ください。

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体砥部町売店設置運営要項 [PDFファイル]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)